手に取るように分かる。

Pocket

他者の会社・経営の成長を見て
苦労・問題点・課題・喜びなど手に取るように
分かる時があります。

・どうしてそなるのか。
・どう考えていけばいいのか。

のアドバイスをしたいなーーーと思うのですが
あくまでも経験したことしか話せず
最終的には本人が解決策を見出さなければなりません。

逆に自分より多くの経験をしている人は自分を見て

・何が起こっているのか
・何が起こるのか

すぐに分かるんだと思います。

ですから、そう言った人の意見には
出来るだけ素直に耳を傾けていこうと思っています。

————-

Updated: 2011年8月22日 — 7:36 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です