東京MG2日目 boss 2011年8月7日 モノ, 仕事の事 Comments Tweet Pocket 昨日も死ぬかと思いましたが初MGよりは少しは楽だったかもしれません(^^; 近藤、門野は初めてのスキーに頂上までリフトで上がったようなものでとにかく滑らなければ降りてこられませんw もうすこし顔晴ってもらいます(^^; ————- More from my site背中が見えたと思ったら逃げられる娘と原宿へブログやホームページに売上を公表?硬式グローブの在庫があります。解き放たれた(i_i)Windows 7 や Office 2007 が使いづらい 共有:Tweet