今日は近藤、門野を伴って東京MG

Pocket

今日は近藤、門野を伴って東京MGに行ってきました。

5月に長崎県壱岐市で初体験をしてから
これが2回目の参加になります。

正直、きつかった(^^;

近藤、門野がどのようになるか?
変わるのか? 変わらないのか?
面白いと思うのか? 面白くないと思うのか?

ソフトバンクの孫さんや武蔵野の小山さんも
最初は大変だったに違いありません。

いくらお二人がすごい経営者であっても
最初からあのMGの資金繰り表とマトリックス会計を
簡単に仕上げてしまうとは思えません(^^;

事実はどうなんだろう?

————-

Updated: 2011年8月6日 — 1:24 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です