ホールインワン達成

Pocket

極めてプライベートな話で
私の父がとうとうホールインワンをやったようです。
(178ヤードとか言ってたかな?)

実は今までもアルバトロス(15年位前?)や
昨年はエージシュートも達成しており
命より大切なのがゴルフのようです(^^;

今までのアルバトロスやエージシュートはプライベートの
プレー中だったのでそっと済ませたそうですが
今回は倶楽部の競技中の達成なので
内緒には出来なかったそうです(^^;

ただゴルフ保険にも入っていたようで
景品も制作して配ったのか、配るのか準備をしているようです。

ゴルフをしない人にとっては
それが凄いことなのか分かりませんので
家ではそんな話は出ませんw

何か美味しいものでも食べに連れて行ってもらおうと考えています(^^;

————-

Updated: 2011年8月18日 — 3:33 PM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です