自分に気付く

Pocket

この歳になってやっと自分で自分のいいと思うところに気付きました。

それは悪い面と表裏一体ですが

「忘れること」

ですw

ずーーーーとフロントガラスを見ていて
バックミラーの無い車に乗っているのでしょうw

辛いこと、悔しいこと、恥ずかしいことなど
時間がたつと本当に思いだせなくなってくるのです。

ボケやアルツハイマーではないはずですw

お笑い芸人ではありませんが笑い話に出来るかもしれません(^^;

ただし短期的には深く落ち込みやすいのでw
無言で結果を出すとか、叩かれて強くなるタイプではありません。

おだてられて木に登るタイプです(^^;

————-

Updated: 2011年10月6日 — 7:16 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です