経験済みなのに後悔しましたw

Pocket

「**の5つの方法」
「即、**できる」
「デフレでもうれる**を作る7つの法則」

などノウハウ系の本は

・飽きていたこと
・本質を根本的に直す、作る、磨くをしていかなければ変化には全く対応できないこと
・本質を知ればどれも同じこと

と言うことで手に取らないようにしていたのですが
とうとう読んでしまいましたw

そして後悔しています(^^;

こう言った本が悪いんではなく
自分には合わなかったということです。

ビジネス書を読んだことが無い人や
こう言った本を飽きるほど読んでいない人には
分かりやすく読みやすいのでむしろおススメしたいくらいです。

————-

Updated: 2011年10月15日 — 6:28 PM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です