パラグライダーを始める予定!!

Pocket

プライベートなことですがこれからの人生
色々なことを体験したいと思っています。

そんなわけで「こまちパラグライダースクール(埼玉校)」
http://www.komachipara.com/

に入校してパラグライダーを始めるつもりです。

テニスやゴルフを楽しむのも良いのですが
レーシングカートなども含めてあまり人がやっていないことを
挑戦しようと探していました。

パラグライダーは20年くらい前に一度体験していて
先日は妻も立ち上げの体験をさせてもらいました。

意外に気軽に取り組めるのですが
途中で飽きるのか(^^?
大空を舞うようになるのか(^^v

まあ、どちらにしても楽しむつもりでいます。

————-

Updated: 2011年11月11日 — 6:58 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です