ここまで整えるのに4年以上かかった(^^;

Pocket

やっと、それらしいデーターベースシステムが出来上がったと思います。

少し昔を振り返ってみると構想から5年以上で
実際に取りかかってからは4年くらいかかりました。
http://blog.livedoor.jp/swallow4860-boss/archives/106183.html

4年以上もよく投資し続けてきたと
自分でも感心します(^^;

最初の2年は初めてのシステムで頓挫もしましたが
学ぶことも多く今の基礎となっています。

そしてシステムの移転が昨年の10月でした。

何が大変だったかと言うと

・マスターの設計
・マスターの作成
・テストの繰り返し

でしょう。

大型案件も本番環境で動き出していて
物凄く手ごたえを感じるのです。

これからはアクセルを踏み込んで行くつもりですw

途中で着いてこれらなくなった人もいますが
本当にみんなの手柄なので
私もそれに応えられるようにしたいと思っています。

————-

Updated: 2011年11月12日 — 6:32 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です