企業向け「Google+ページ」はどうか?

Pocket

「facebookページ」に似たgoogleのサービスが
リリースされていますが正直なところ

「もう、メンドクセーーーー!!」

って感じていますw

無視のできない人から

「Google+ページ」ってどう?

と提起されたので改めて見たのですが、やっぱり

「メンドクセーーーー!!」

でした(^^;

違いはあるものの一般人にとって
どちらでも大きな問題ではなので
変化を嫌ってユーザーは増えないと思うのです。

もし、googleがやるなら
既にシェアを取っている「gmail」または「検索」 を中心に
新しい機能を一つずつ分かりやすく簡単にリリースしていき
知らず知らずのうちにコミュニティができてしまうような
変化を感じさせない戦略が協力ではないかと思うのです。

・「gmail」または「検索」に機能追加
・簡単で分かりやすいこと

この2つを外したら「
メンドクセーーーー!! 」ですw

————-

Updated: 2012年1月10日 — 6:20 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です