お金はあるので本物が欲しい(^^;

Pocket

と言ったのは中国の旧正月で日本に観光旅行で来ている中国人の話です(^^v

「お金はあるので ・・・」って(^^;

お金持ちの数でも日本を抜いたと聞いたことがありますし
これからは人数では日本人の何倍にもなるでしょうし
超金持ちの人数では日本人は中国人の足元にも及ばなくなりそうです。

先日、読んだ本でも書かれていましたが
日本人として生きるよりアジア人として生きる方が
大きなチャンスが沢山あるように思いました。

————-

Updated: 2012年1月26日 — 6:27 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です