携帯の繋がり易さは不要かも(^^?

Pocket

今、自分がソフトバンクの iPhone を使っているので
他のキャリアの人はそれを割り引いて考えてください(^^;

iPhone  でソフトバンクがいいか AU がいいかという話がありますが
わたくしの場合、携帯の繋がり易さは重要でなくなりました。

当社に来る営業さんでもソフトバンクが増えてきました。

【理由】

・通話(電話)そのものが減っている
・通信(メール、ブラウジング、その他)で困ったことはない
・電話はコチラの事情を無視して
かかってくるでの繋がらないほうがいい(^^;
・ほぼ重要な連絡は通信の方が確実

などです。

地方に行くと本当に繋がらないので

「あれ?」

と思うことはあるのですが
本当に困ることはあまりないです。

もし自分が本当に困ると感じるとすれば
電話依存症になっているんだと思いますw

※あくまでも自分の仕事環境や生活習慣からです。

————-

Updated: 2012年2月17日 — 7:21 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です