「嬉しい」「幸せ」と言われると。 boss 2012年2月26日 プライベート, 仕事の事 Comments Tweet Pocket 「嬉しい」「幸せ」と言われるとその何倍も 「嬉しく」て「幸せ」になれますw これはエクスタシーと言えるかもしれません。 だから私はお節介なんだと思います(^^; ————- More from my site働く人の意識調査また移転(^^? 絶対に避けたい。経営計画の策定が始まった。仕事ができる人の心得 (単行本)小山 昇 (著)プラス思考で自分を信じる事毎日、何度も「なんで?」「どうして?」 共有:Tweet