人を次々に入れる(^^v

Pocket

一部の事業を強化するために 2月9日から
中途採用で 新しいスタッフが入社いたしました。

彼には期待しています。

しかし課題もあり早期に
その課題をクリアしてもらいたいと思っています。

・ブラインドタッチでチャットができるほどになること
・エクセルで一覧表を速やかに作成できるようになること
・エクセルでデータの分析ができるようになること
・スワロースポーツの理念や方針、社風を知り慣れてもらうこと

そして昨日から月末まで31日間のインターンシップで1人来ています。

さらに4月1日からも中途採用で1人が入社します。

さらに(^^; 7月から9月の間に
インターンシップを2人ずつ2クールに渡ってとる予定です。

インターンシップでもしっかりと仕事をしてもらいます。

ドンドン新しい風が入ってきます(^^v

————-

Updated: 2012年3月2日 — 6:48 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です