新社会人へのオススメ書籍

Pocket

スワロースポーツで働く人たちには
是非、この5冊は読んでほしい本です。

特にインターンシップで来る人や
これからスワロースポーツのスタッフとして働こうと思う人は
絶対に読んでおいてください。

漫画のようにすらすら読めるし
きっと心に刺さってくれるはずです。

「20代の勉強力で人生の伸びしろは決まる」は
今来ているインターンシップに読んでもらいましたが
2時間×2日間で読み終わりました。

まずこの本をどうぞ!!
この本で心に刺さらなければ
他は読まなくて結構です(^^;

20代の勉強力で人生の伸びしろは決まる
千田 琢哉
日本実業出版社 ( 2011-05-14 )
ISBN: 9784534048288

あなたの会社が90日で儲かる!―感情マーケティングでお客をつかむ
神田 昌典
フォレスト出版 ( 1999-12-14 )
ISBN: 9784894510920

営業マンは断ることを覚えなさい (知的生きかた文庫)
石原 明
三笠書房 ( 2007-08 )
ISBN: 9784837976547

レバレッジ・リーディング
本田 直之
東洋経済新報社 ( 2006-12-01 )
ISBN: 9784492042694

「成功曲線」を描こう。 夢をかなえる仕事のヒント
石原 明
大和書房 ( 2007-01-20 )
ISBN: 9784479791898

河本さん、梶原さん、大畑さんは必ず読んでくださいね(^^v

————-

Updated: 2012年3月20日 — 6:27 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です