営業利益1億円

Pocket


http://www.tkc.co.jp/senkei/

ネットショップの勉強会でご一緒したことのあるランドマークの石井さんが

「戦略経営者6月号」

に掲載されていました。

2012年3月期決算では営業利益1億円、売上高8億7000万円で
今期も10億円を突破する見込みだと言うことです。

まだまだ成長するに違いありません。

その昔は同じような規模だったはずなのですが
手が届かいほど遠くへ行ってしまいました(^^;

そう言えば、ノービアノービオの川辺さんも
戦略経営者に出ていたのでメチャ業績がいいんでしょうね。

どちらも共通するのが、自社商品やブランディングがされていることです。

なんか悔しいw

しかし、どちらかもたくさん学ばせて頂きます(^^v

————-

Updated: 2012年5月31日 — 7:35 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です