経営計画書がほぼ完成した(^^v

Pocket

今期も残すところ約1ヶ月で
経営計画書がほぼ完成した(^^v

あとは印刷の体裁を整えるだけになりました。

今年は近藤、門野に相談にのってもらい
手伝ってもらう量も増えたので、かなり楽になりました。

そして、最後に誤字脱字のチェックです。

近藤がやさしくw

「一応、チェックしましょうか(^^;」

と言ったので、初めは

「大丈夫!!」

と言い張っていましたが
結局、見てもらうと10ヶ所ほどw

やはり自分の適当さが出ていました(^^;

あとは8月21日(火)のお披露目
9月1日からの新年度スタートとなります。

————-

Updated: 2012年7月29日 — 7:16 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です