今日は高尾山に行ってきます。 boss 2012年7月31日 仕事の事, 情報 Comments Tweet Pocket タダタダ皆に一生懸命ついていくだけですが今日は高尾山に行ってきます。 登山もハイキングも30年ぶりくらいです(^^; リフトを使うので大丈夫だとは思いますが必死になって付いていきます。 一応、体長は万全に整えておきました(^^; ————- More from my siteスマホはiphoneだけじゃない!! androidが急追久保田スラッガーラベル交換体験教室レクリエーション命と同等の時間の大切さエントリーのスタイルを変更(^^;方針の変更が数字になって表れた 共有:Tweet