誰と一緒に時間を過ごすか?

Pocket

昨日の高尾山は平日なのに結構なヒトがいました。
週末には行ってはいけないところかもしれません(^^;

その良さはたくさんあるのですが
きっとググれば分かるでしょうから別のことから書きます。

何といっても最高に楽しかったです。

これだけ心地よく歩けたというのは
何よりも一緒に行った人たちお陰です。

下山後もソバ屋で時間を忘れ
夕方まで盛り上がってしまいました(^^;

どこに行くか?
何を食べているか?
何をしているか?

よりも

誰と一緒に時間を過ごすか?

が最も大切だと改めて感じた時間でした。

————-

Updated: 2012年8月1日 — 7:08 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です