なかなか売上(PQ)が伸びない boss 2013年12月15日 マネー, 仕事の事 Comments Tweet Pocket 昨日の東京MGは売上(PQ)にこだわろうかと思っていましたが全く伸びませんでした。 2期が終わってまさかのジュニア卓(^^; しかし初心者が多くE卓からD卓に変わってほしいということでシニア卓に変更になりました。 第3期も売上(PQ)を伸ばせず結局、今日もD卓のままでスタートです。 今回の卓のメンバーは研究開発5枚が2名、研究開発3枚が3名と同じような会社盤なので入札がガチになりそうです。 人間研究は面白くて大切!! ————- More from my site店舗事務所の引っ越し先をご紹介下さい。泣きながら鼻を詰まらせながら「愛に生きる」を読み終えました(i_i)玉澤、イソノの商品展示会目的と手段の取り違いパクる時の注意事項経営者のセンス 共有:Tweet