なかなか売上(PQ)が伸びない boss 2013年12月15日 マネー, 仕事の事 Comments Tweet Pocket 昨日の東京MGは売上(PQ)にこだわろうかと思っていましたが全く伸びませんでした。 2期が終わってまさかのジュニア卓(^^; しかし初心者が多くE卓からD卓に変わってほしいということでシニア卓に変更になりました。 第3期も売上(PQ)を伸ばせず結局、今日もD卓のままでスタートです。 今回の卓のメンバーは研究開発5枚が2名、研究開発3枚が3名と同じような会社盤なので入札がガチになりそうです。 人間研究は面白くて大切!! ————- More from my site興味を引いた人の何年分ものブログを読んだ(^^vもうすぐ増税だが来年もさらに増税(^^;ヤフーショッピングでは明暗をハッキリ分けるミズノのシステム変更自分の身は自分で守る心の景気がいいのが一番(^^v 共有:Tweet