あと4日。5億円に届くか(^^?

Pocket

あと4日。5億円(PQ)に届くか(^^? かなり微妙です。

数年前は売上(PQ)3億円が目標で
これを超えたら後戻りはしないと決めていました(^^v

売上(PQ)3億円は一つの壁と言われており
超えるのが一苦労で、超えても出戻ってくる場合が多いようです。

そんな話を聞いていたので売上(PQ)3億円 を抜けたら
一気に上を目指そうと考えていました。

準備をして、準備をして今期は売上(PQ)5億円は微妙ですが
3億円は一気に突き抜けました。

今の勢いで7億円(PQ)位までは行くと思うのですが
これからは10億円(PQ)突破に向かって準備を始めるつもりです(^^v

————-

Updated: 2012年8月28日 — 7:37 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です