気を回すばかりにうまく行かなかったこと

Pocket

先週、パートーナー(パートさんのこと)と
お酒を飲みながら懇親会をやりました。

何年も前から

「たまにはお酒でも飲みましょう」

と提案しつつも、心の中で

「夜まで付き合わせたら迷惑だろうな」

という思いが強く実現していなかったのです。

しかし、ここは思い切って誘いました。

自分としては少し強引ぎみにw
「告った」感じですw

で、結果は楽しく確実に距離を縮められたようです。

社員とは共有する時間が多いので
自分の思いや考えを伝えやすいのですが
時間を共有する時間が少ないパートナーさんだからこそ
あえてこういった時間を設けなければならないと思いました。

人間研究は面白くて大切!!

————-

Updated: 2014年2月17日 — 6:12 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です