妻の初MGはどうなることか(^^?

Pocket

妻は、今日から2日間
宇都宮の「ろまんちっく村内ヴィラデアグリ」で行われる
日光MGに参加します。(初MG)
http://www.tamarizuke.co.jp/mg.php

このあとは、11月のレディースMGを予定しているのですが
今日、明日の結果次第となりそうです。

私はMGを社内に定着させるためには
頭の方から押さえていかなければならいと思っています。

幹部やスタッフがどれだけやっても
社長はもとよりそれに続く人の理解が得られなければ
ならないと考えています。

そしてMGを理解するのは

「実際にやる」

意外にありません。

あとは信じて待つだけです(^^;

————-

Updated: 2012年9月5日 — 5:25 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です