水が美味しいこと知った夏

Pocket

自分たちの世代の人間は
お茶を購入することが信じられませんでした。

「お茶は急須で家ではタダで飲めるもの」

という認識でした。

ましてや蛇口から出てくる「水」にお金を払うなどとは
到底考えられません。

かと言って水道水がおいしくないせいだと思うのですが
いつの間にか水自体を飲まなくなっていました。

もちろん、ペットボトルの水は飲む機会はたくさんあるのですが
その美味しさを感じようとしていなかったのです。

でも、意識してみると「美味しい」ですね(^^v

今年の夏は炭酸やジュースを避けて

「ペットボトルの水」

を好んで飲むようになりました。

————-

Updated: 2012年9月7日 — 7:54 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です