おもいっきりジャンプした。

Pocket

久しぶりに力いっぱいジャンプしました。

2日前のことですが
私は水の入っていないプールで仲間3人と
サッカーをやっていました。

特にゴールは無く小さなプールの中で
ボールを蹴り合いぶつけられた人が負けと言うゲームです。

そして仲間が近距離で私めがけてボールを蹴ったため
それをよけるために思いっきりジャンプをしました。

次の瞬間、私は脳天をベッドに強くぶつけ夢から覚めたのですw

特に頭や首を痛めたわけではないのですが
力いっぱいだったので隣近所まで響く大きな音がしたはずです(^^;

西岐阜のルートインに泊まった明け方のことです。

それだけ楽しかったのか?
興奮していたんだと思います(^^;

作り話ではなく本当に有った話で、よく夢でいろいろしでかしますが
これは潜在意識が思いっきり働いているのでしょうw

ps.指輪は自宅のベッドの中にありました。
   指輪をはずした潜在意識は(^^?

————-

Updated: 2011年10月29日 — 7:33 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です