場所が変われば完全に末席(^^;

Pocket

今年になってから勉強会や研修の軸足を変えました。

そうしたら末席も末席(^^;
凄すぎる人たちが何の変哲もなくそばにいたりしますw

こう言った機会がなければ
テレビや書籍、雑誌、インターネットなどメディアを通して
知るだけにとどまっていたでしょう。

世の中には

素晴らしい先生
素晴らしい会社
素晴らしい経営者
素晴らしいスタッフ
素晴らしい学生

がわんさといるんです。

そんな人たちと交流が持てて
少しで近づきたいとモチベーションが上がってきます。

また常に良いものに触れていると
自ずと良い色に染まっていると感じています。

そして幸せだと思える自分がいることに
心から感謝をしなければならないと思っています。

————-

Updated: 2012年9月15日 — 7:00 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です