動けば次のチャンスが生まれる(^^v

Pocket

この数カ月、自分の最大の課題だったことが解決できそうです。

それはオフィスの狭さですが
大家さんから一つ上の6階を
半分(15坪)にして借りられそうなのです。

借りられそうというか、借りるといえば済みます(^^v

で、当然借ります。

今はリフォーム中なので
リフォームが終わったら室内の状況と条件の確認になります。

まさかとは思っていましたが
ダメもとで行動したのが吉でした(^^v

さて、6階には何をもっていくか?
一応、会議室、休憩室にするつもりでいます。

————-

Updated: 2012年9月26日 — 7:36 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です