(昨日の続き)相手がオーナー社長なら何を聞くか?

Pocket

一言

「覚悟がある?」

と聞きます。

「**なる覚悟がある?」
「**が無くなる覚悟がある?」

などですが、この覚悟が無いままでは
何かをやったとしても誤差の範囲でしかよくなりませんし
結果は良くなったり悪くなったりで
結局元に戻ることが多いでしょう。

また良いと思ったことでも実行できないか
良くなるまでやり続けられないのです。

結局、オーナー社長でなければ
縮小させたり、やめたりする覚悟ができないんです。
(付けたしていくことは比較的誰にでも出来ます)

そして覚悟のある人には
自分のことは差し置いても真剣に考えます(^^v

かなりお節介ですw

————-

Updated: 2012年12月17日 — 7:16 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です