海外ブランドの売り方

Pocket


私はアディダス、ナイキをはじめとした
海外ブランド(略して外ブラ)の売り方下手であったと自覚しています。

それはトラウマであったとも言えます。

外ブラの多くはVMDバイイングパワーを重視するため
我々のように資金力のない零細小売店では
仕入さえもままならず、無理をして仕入れても売りきらずに
赤字を出すばかりだったのです。

しかし、そのコツがやっとつかめてきた方に思います。

もちろん、以前よりパイイングパワーも付いてきました。

そんなわけで、ナイキ、アディダスにも力を入れていくつもりです(^^v

————-

Updated: 2012年12月24日 — 7:16 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です