第14回「とちぎ勝人塾」に行ってきました(^^v

Pocket

昨日は栃木県宇都宮市のサトーカメラまで行ってきました。

目的は「とちぎ勝人塾」に出席して佐藤専務の話を聞くことです。
http://katsuhito.exblog.jp/i11/

まずはサトーカメラを見学しましたがとにかく圧倒的でした。

あそこまでになるまでには紆余曲折あったでしょう。

何が圧倒的だったか、何が凄かったのかは沢山あるのですが
私がここで書いても薄っぺらに終わり
全く伝わらないのであえて書きません。

順番が逆ですが佐藤専務は間違いなく本物だと思いました。

何が本物なのかも書ききれません(^^;

それから懇親会では超ラッキーなことに
佐藤専務と商業界の編集長のいる席がいつまでも埋まらないのです(^^;

新参者もので申し訳なく図々しいと思いつつ
しかも目の前の美女を諦めてでもその席に移動させて頂きました。

みっちり1時間は話ができたでしょうか。

今度は妻を伴って、妻は写真プリントで楽しんで
私は勉強会に出ると言うスケジュールを組めないか考えています(^^v

————-

Updated: 2013年1月31日 — 7:24 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です