有意義であった2日間

Pocket

9日、10日とメーカーさんを訪問させて頂いたのですが
何から何までお世話になり心から感謝をしています。

また何よりも良かったのは
道中を含め14後時間以上は話を聞くことができましたので
このような機会はなかなか得られないと思っています。

そして現場に行って初めて分かった
大いなる自分の勘違いと無知
 (商品知識以外で) です(^^;

自社でモノづくりのできる会社は本当に少ないので
これからも是非、顔晴って欲しいと思っています。

やはり愛し合うためには
相手をよく知り、自分をよく知ってもらわないと
ダメですね(^^;

浮気症ではないですが
好きな相手がたくさんになって
少し困ってしまうかもしれません(^^;

————-

Updated: 2012年5月11日 — 7:06 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です