裸の王様 boss 2013年2月2日 ヒト, 仕事の事 Comments Tweet Pocket 自分はワンマン経営であると思っています。 しかし、時々 「裸の王様」 になっていないか振り返るようにしています。 だからといって社員の意見に迎合するとことはありません。 どうしても 「思いこみ」 という勘違いは排除出来ないからです。 ————- More from my siteホテル マンダリン オリエンタル 東京Googleが検索アルゴリズムを変更新たに習慣化させること(ポイントは早く寝ること)24時間密着(^^;野球道場のホームページ春夏秋冬理論 共有:Tweet