裸の王様 boss 2013年2月2日 ヒト, 仕事の事 Comments Tweet Pocket 自分はワンマン経営であると思っています。 しかし、時々 「裸の王様」 になっていないか振り返るようにしています。 だからといって社員の意見に迎合するとことはありません。 どうしても 「思いこみ」 という勘違いは排除出来ないからです。 ————- More from my site激安バイク便(都内)業界の人から注目される。今日は早朝5時から仕事読み応えが出てきた「日経トップリーダー」(備忘録)「風立ちぬ」-生きねば- を見てきました。ディスカウントページの商品に品切れ続出 共有:Tweet