ナメタラあかん(^^; 御岳山(ロックガーデン)

Pocket

昨日は御岳山のロックガーデン(google画像)を歩いてきました。

当初はケーブルカーとリフトで「武蔵御嶽神社」に行って
食事をして帰ってくるという軽~~~~~~い気持ちでいたのですが
リフトが運行していませんでした。

それでケーブルカーを降りた後に
徒歩で「武蔵御嶽神社」に上ったのですが物足らず

「滝を見に行こう!!」

と言って調べているうちにお年寄りの人に

「ロックガーデンが綺麗だよ」
「誰でも行ける」

と言われ予定を変えたわけです。

ところが歩き始めてから
3時間コースの急斜面の上り下りがあることに気付きました。

時すでに遅しですw

もう途中で膝はガクガク、太ももはピクピクしてきました。

しかし、川の上の岩を歩いた後の
そう快感は素晴らしかったです。

誰か希望者がいればまた行きたいと思っています。

その代わり、暫くは筋肉痛で足を引きづって歩きます(^^;

————-

Updated: 2013年7月7日 — 8:14 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です