仁川国際空港を探索

Pocket

今日は中国のあるところに来ていますが
昨日は仁川国際空港でトランジットが5時間ありました。

朝食は既に機内食で済ませていますし
次の登場でも機内食が出るので
とて飲食などはする気がおきませんでした。

しかし仁川国際空港は世界のハブ空港でもあるので
折角ですから近藤と散策してみました。

とにかくあり得ないほど広く
コーヒーショップなどの飲食店から
ブランド品まで無い店は探せないだろうと思うほどです。

お買い物好きにはたまらない街?(空港)です。

私と近藤は特に興味を示すものも無く
フリーwifiも超高速で繋がり易いので
パソコンとiPadで社内ネットワークに入り
ひと仕事片付けられたので助かりました。

出発ロビーも居心地が良いので
不安やストレスは無くなりました(^^v

さて、本日は工場見学ですが苦難の始まりでしょうかw

————-

Updated: 2013年8月8日 — 8:12 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です