ヤフーは太っ腹だった

Pocket

[Yahoo!デリバー]はヤフーのサービスを利用するときに
解除し忘れると届くメルマガなんですが
解除すればいいのになぜか毎回削除するだけなのでそのままですw

で、先日フッと目に留まったのが
本文のほとんどが「楽天銀行」の広告だったものです。

ヤフーが楽天の宣伝???

太っ腹ですねw

不思議に思って過去のメールを検索してみると
楽天銀行はもともと「イーバンク」だったことを思い出しました。

そのころから定期的に広告が流れていました。

それにしてもヤフー関連のサービスの広告を楽天が流すか?

ありえないと思いますが、見たことがある人はいますか(^^?

————-

Updated: 2013年11月2日 — 7:44 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です