好景気になると信じている

Pocket

私はこれからの日本は好景気になると信じています。

しかし、その好景気の恩恵を受けられるかどうかは
経営者の力によるでしょう。

私の30歳前後がバブル期だったわけですが
今思い出しても、いつがバブルだったのかわかりません(^^;

確かに海外旅行に行ったり
高級レストランが流行っていたりしましたが
自分の商売自体はいつ潰れてもおかしくありませんでしたし
辛い日々でした。

私が子供のころの高度成長期にも
いい思いをしたことがありません。

何が言いたいかというと
周りがどんなに浮かれるほど景気が良くても
それを受け入れる準備がなければ
好景気の波に乗れないのです。

経営者の力は好景気より不景気で試されるといわれますが
私が経営者になって初体験の好景気です。

不景気は乗り切ったが、好景気の波には乗れるのか?

恐れることなく絶対にチャンスをつかんでいきたいと思っています。

人間研究は面白くて大切!!

————-

Updated: 2013年11月18日 — 6:53 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です