増収増益ではあるが!!

Pocket

昨日の監査の結果、今期の予想着地点は

「増収増益ではあるが目標未達成」

になりそうです(i_i)

ただ予実が正確に出ているところもあるのです。

経費の予実の差があまりなく使う方が予算どお実行されていますw

私は毎日、あまり仕事をやっていないようですが
現在、来期の経営計画の策定中で
デキの悪い私の頭はフル回転です(^^;

若さでガンガン行くような経営は私のスタイルではありませんが
常に緊張感のある経営は必要だと思っています。

まあ、そんな甘いことを言っているので
予定が少しずつ遅れて行くと言うことはありますw

何よりも楽しく充実していることが一番!!
それが一番の幸せかな?

「心豊かに」「穏やかに」

人間研究は面白くて大切!!

Updated: 2014年7月19日 — 7:40 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です