子どものころから群れるのが好きではない

Pocket

一般的な見方をすれば自分は変わった人間かもしれません(^^;

一匹オオカミと言うほど強くはありませんが
子どものころから群れるのが好きではありませんでした。

お祭りやパーティーなど多くの人が集まって
大騒ぎするのがあまり好きではないのです。

逆に小学生のころから一人旅など
単独行動は多かったようです。

それは今でも変わりません。

かといってコミュニケーションが苦手と言ういわけでもなく
少数でじっくり語り合うのは大好きなのです。

だいたい、小学生のころから
幸せとか、愛とか真剣に考えていましたからw

しかし、今の人生に幸せを感じますし
身近な人、ご先祖、世の中、歴史にも感謝をし
少なくとも自分にかかわる人を少しでも幸せにしたいと思っています(^^v

———–
「心豊かに」「穏やかに」

人間研究は面白くて大切!!

Updated: 2014年8月3日 — 10:12 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です