私にとって忙しいのはノーグッド

Pocket

私は、この10年以上、自分のことを「忙しい」と
言ったことがありません。

他人に言うことはありますし、他人から言われることもあります。

しかし、私自身は忙しいことを善しとしていません。

忙しいと言うのは、言葉を変えれば余裕がないと言うことです。

私は余裕のある人生を送りたいと思っています。

出なければ、心豊かに、心穏やかには過ごせないのです。

私が、忙しそうにしていたら
かわいそうだと思ってください(^^;

———–

「心豊かに」「穏やかに」

人間研究は面白くて大切!!

Updated: 2014年10月15日 — 6:04 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です