腰痛日記(ほぼ全快へ)

Pocket

腰痛の様子が非常によくなってきました。

痛みを感じることはほぼありませんし
筋トレやランニングをしても怠ささえも感じなくなりました。

本当には何がよかったのかはわかりませんが

・腹筋と背筋の筋トレをやっている
・ランニングで走るフォームを変えてみた

くらいしか心当たりがないのです。

自然に良くはなっていると思いますが
それ以上に上の二つに効果があったとしか思えないのです。

さらによくなればテニスの復活も可能かもしれません(^^v

———–

「心豊かに」「穏やかに」

人間研究は面白くて大切!!

Updated: 2014年9月25日 — 6:21 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です