この機会に生まれ変わろうかと思います。

Pocket

まだまだ余韻がありますが昨日が私の誕生日で
沢山のメッセージやいただきました。

家族からは昨日ではなく今夜に
ケーキが用意されているといわれました(^^;

さて、今回の誕生日で一つ思ったことがあります。

「これを機に生まれ変わろう」

かと(^^;

仕事もプライベートも順調といえば順調なのですが
何か物足りないのです。

「眠れなほど**がしたい」

とか

「つい朝まで**をしてしまった」

とか死ぬほど熱中することがなくなったのです。

もう一度、そんな情熱を取り戻したいのです。

それには

「生まれ変わったつもり?でやろう」
「背中に翼を付けて高く飛ぼう」
「もっともっと自由になろう」

が必要で、これらがなければ
次のブレイクスルーが出来ないように感じているのです。

そして次のブレイクスルーほど
快感なものはないのではないでしょうか(^^?

久しぶりの覚悟の時かもしれませんが
自由に高く飛ぶことに覚悟がいるというのもおかしな話ですねw

———–

「心豊かに」「穏やかに」

人間研究は面白くて大切!!

Updated: 2014年10月19日 — 7:02 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です