デスクの上に本が山積み

Pocket

しばらくの間は、ビジネス書にも飽きて
ほとんど読むことは無かったのですが
ビジネス書がデスクの上に山積みになっています。

なぜ、山積みなのかは
息子の部屋から出てきた本を勝手に貰ってきたからです。

営業関連の本がいろいろあります。

社会人になるにあたって少しは勉強をしてみたようです。

敬語の本もありましたがマスターしたのかどうか(^^?

仕事は順調だと言うことなので
少なからず役立っているんだと思います。

全部で20冊くらいありましたが5冊くらいは自分も読んだ本なので
目の前にあるのは15冊くらいです。

面白そうなのでボチボチ読んでいこうと思っています。

———–

「心豊かに」「穏やかに」

人間研究は面白くて大切!!

Updated: 2014年11月12日 — 6:22 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です