基礎代謝が上がっているのか意外に太らない

Pocket

トレーニングで基礎代謝が上がっているせいか
食べてもあまり太らなくなりました。

先週は忘年会やパーティもあり、ご褒美と言う名の甘えでw 
沢山の御馳走を頂きましたが意外に体重は増えていません。

油断は禁物なので心がけだけは(実際には緩める?)
していくつもりです。

苦しくなるほど炭水化物を食べることはなくなりましたし
今後も無いはずです(^^?

逆に最近は上半身の筋肉を付けたいと思っています。

また心なしが周囲でも健康ブームと言うか
カラダを鍛える人が増えているように思っています。

———–

「心豊かに」「穏やかに」

人間研究は面白くて大切!!

Updated: 2014年12月9日 — 6:28 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です