私より社員の方がブランド品を使っているでは(^^?

Pocket

本日は当社の給与日、賞与支給日ですが(年末調整もあるし)
自分が貰ったボーナスは社会人になった33年前の1度だけで
少しばかり羨ましいと感じたりします。

しかしボーナスを出す喜びはあります。

また自分へのボーナスは

たまには節制せず沢山食べちゃおうかな(^^;

程度です。

私は洋服もファストファッションなので
そんは話を会社のパートさんと話したら

「ユニクロからよく届きますよねw」

と笑われてしまいました(^^;

たぶん私より社員の方がブランド品を使っていると思います(^^;

———–

「心豊かに」「穏やかに」

人間研究は面白くて大切!!

Updated: 2014年12月10日 — 6:46 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です