肉体の変化と挑戦

Pocket

腰を痛めてから、この3週間は全くカラダを動かせていないのですが
食事に気を付けているせいか体重は増えていません。

減量は目標を達成できたのですが
お尻の脂肪が少なくなったおかげで
硬い椅子に座るとお尻の骨が当たっていたいのです(^^;

これは初めての経験ですw

そして減量はうまくいったので
次は筋肉をつけていきたいと思っています。

動けるようになったら腕立て伏せで100回を
週に4日程度こなせるようにしたいのです。

これは社員の江(じゃん)もトレーニングの効果が出ているということで
触らせてもらったのですが男らしい胸筋になっていましたw

カミングアウトすると腕立て伏せは25回程度しかできないのです。

今はまだ腰痛があるのでできませんが
腰痛がやわらいで来たら腕立て伏せ100回ができるように
挑戦していきたいと思っています。

———–

「心豊かに」「穏やかに」

人間研究は面白くて大切!!

Updated: 2015年2月12日 — 7:44 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です