今日もマンスリーの東京MGでした。

Pocket

なかなか楽しい2日間でした。

材料が不足するとわかっていながら売ってしまったために
優勝を逃すというオッチョコチョイをやりました。

社員には材料、チップとも必ず++で終わるように
きつく言い渡しているのに自分がやってしまいましたw

交流会もためになる話が聞けましたし
3.5期もY理論のはないで盛り
私としては飲み会でもたくさんの人と話をしました。

今週中にもう一人、内定者が取れれば
4月も新人、2人を連れて行くことになります(^^v

———–

「心豊かに」「穏やかに」

人間研究は面白くて大切!!

Updated: 2015年3月8日 — 8:20 PM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です