自己顕示欲を意識してる

Pocket

自分は自己顕示欲の強い方だと思っています。

自分のことを話すのが好きであり
話を聞いてもらうのが大好きで舞い上がってしまいますw

自分のことを誇張することは気をつけていましたし
誇張されるのも嫌いだったのですが

「熱い」

とも言われましたw

しかし、最近ではできる限り他人の話を聞くようにし
あまり自分を主張しないようにしています。

この歳になって今更ながらですが

「人の振り見て我が振り直せ」

なんです。

特に社長業をやっている人はすごいです。

自己顕示欲が強いから社長をやっているとも言えますが(^^;

———–

「心豊かに」「穏やかに」

人間研究は面白くて大切!!

Updated: 2015年3月26日 — 6:09 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です