へ〜〜。なぜ酔っ払うと「ここだけの話」が出てくるのかw

Pocket

私が、もともと飲めない体質なので
飲むことでコミュニケーションをはかったりは嫌だったのですが
この数年はその重要性をヒシヒシと感じています。

「どうして酔っ払いは同じ話を繰り返すのか」
http://www.nikkei.com/article/DGXMZO84277620S5A310C1000000/

を読んで欲しいのですが、やはりアルコールが脳に作用して
いろいろな事が起こるのです。

それを良い方向で利用したのが飲みニケーションです。

そして、シラフではなかなか話せない

「ここだけの話」

「実は**なんです」

というのは飲みニケーションがなければ難しいのです。

無理はさせられないし、無理もできませんが
できる限り活用していこうと思っています。

———–

「心豊かに」「穏やかに」

人間研究は面白くて大切!!

Updated: 2015年3月27日 — 6:07 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です