大きなハードルだが新しい可能性を探る

Pocket

ビジネスモデルとしてではなく雇用として
新しい可能性を探っています。

まだまだ世の中自体にノウハウの蓄積のないのです。

具体的に書けないのは覚悟が決まっていないからです。

本気で取り組むとなれば、私だけでなく
一緒に働くスタッフの理解や覚悟も必要だからです。

まず第一歩だけは踏み出しました。

今週末は、そんな資料や情報集め
本を読むことに集中しようと思っています。

久しぶりに集中した時間を過ごしそうです(^^;

———–
「心豊かに」「穏やかに」

人間研究は面白くて大切!!

Updated: 2015年5月16日 — 7:21 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です