やり直せるなら(^^;

Pocket

やり直せるなら。

結婚式をやり直したい(^^;

別に離婚や再婚をしたいというわけではありません。

結婚式は遠い日の事ですが

終った後に、あ?すれば良かった、こうすれば良かったと

沢山の反省の山でした。

もう一度、出来るならもっと完璧に出来ると思います(^^;

それから子育て。

既に子供達は高2、中3、小6になっていますが

幼児から教育やスポーツなど子供への接し方で

反省しきりです(^^;

特に長男の時には

何で、あれほど神経質になっていたのか?

なんて思います。

末っ子は放置状態ですが

一番逞しく、上手く生きていくように思っています(^^;

愛情の注ぎ方や接し方も

絶対に今なら上手く行くと思っています。

子育てでは

「心を開く」

と言う事を学びました。

それから学生時代。

麻雀に明け暮れていて

本当に勉強をしなかったので

勿体なかったな?と思っています。

人生に対して、今と同じ位の意識があれば

もっと違った人生が送れていたように思います(^^;

(これは少し冗談です)

でも、結局は経験からしか学べなかったんです(^^;

これが落ちかも(^^;

————-

久保田スラッガー ジームス タマザワ(玉澤) イソノ ミズノプロ ゼット ハイゴールド ナイキ デサント ハタケヤマ

エスエスケイ(SSK) アンダーアーマー ザナックス アディダス 野球ユニフォーム 野球限定商品 野球セール品

野球用品 R 野球用品 Y! グローブ(グラブ) バット スパイク(シューズ) お手入れ用品 手袋 リストバンド

Updated: 2008年5月19日 — 11:38 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です