藤川球児の軟式限定グローブがついに入荷!!

Pocket

 こんにちは!スワロースポーツの近藤 竜雅です。

めっきりブログも最近ご無沙汰で、なかなか情報が更新出来ず、申し訳ありません

羞恥心の上地雄輔クンの凄さ(ギネス記録おめでとう!)が分かりました…(^^;)

 さて、みなさんから多くの問い合わせを頂いておりました、

藤川球児モデルザナックス限定軟式グローブがついに入荷しました!

 今年のタイプは、球児の代名詞でもある言葉が入った刺繍入りのグローブに加え、

今年の春季キャンプで練習時に、実際球児が使用していたグローブ(の軟式版)の2種類です!

 数に限りがありますので、ぜひお早めにどうぞ!!

北京オリンピックや来春の第2回WBC(ワールドベースボールクラシック)も控えてますし、

球児の快投からますます目が離せませんね!(^o^)

 それではEnjoy Baseball!!

球児モデルは他にもありますよ。要チェック!!

軟式プロモデル

少年軟式プロモデル

————-

久保田スラッガー ジームス タマザワ(玉澤) イソノ ミズノプロ ゼット ハイゴールド ナイキ デサント ハタケヤマ

エスエスケイ(SSK) アンダーアーマー ザナックス アディダス 野球ユニフォーム 野球限定商品 野球セール品

野球用品 R 野球用品 Y! グローブ(グラブ) バット スパイク(シューズ) お手入れ用品 手袋 リストバンド

Updated: 2008年6月10日 — 3:06 PM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です